2009年05月28日 12:33

驚異の身体能力を魅せつけるパフォーマンスに海外サイトで大反響(動画)

 
驚異の身体能力

体操選手やスタントマンなどの身体能力には驚かされるばかりですが、尋常では無いキレと跳躍を見せる忍者のようなパフォーマンスが話題になっています。

人間ってここまで出来るんだと、感心してしまう映像をご覧ください。

この普通ではない体のバネはいったい何なのでしょう。ジャンプ力が尋常じゃありません。

この恐るべきスタントマン、ダミアン・ウォルターズさんのパフォーマンスを見て、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。


・オレだって…えっと…できるさ…ただやりたくないだけで…。

・1:19あたりの後ろジャンプは見たこともないような格好よさだ。

・ジャッキーチェンはもう引退していいな。

・こいつはすごい。男としての自分のプライドが崩れ落ちた。

・自分の太ったケツでこの半分でもできたらいいと思うよ。

・オレだってそんな風に服は脱げる。裸にはよくなるよ。

・ぶっとんだよ。

・Youtubeにあったコメントがたまらん。「彼はなかなか良いが、たいしたことのないテクニックは改良を重ねるべきだね」

・オレは転ばずに歩くので精一杯だ。

・忍者だな。

・何でそんなすごいスタントやって、まだ生きてるんだ。

・オレが一生の間にするより多い数の回転を、3分の間にしてた。

・こいつはもう悪と闘うことを仕事にするべきだ。

・これは物理法則に勝ったと呼んでいいだろう?

・彼にマスクとマントを与えて、悪者と戦わせ始めよう。

・なんで彼はオリンピックに出てないんだ。

・女と寝る前に服脱ぐ回転をするのかな。

・警察から逃げるときはどうなるのかな。

・マリオの格好してやってほしい。

・本当のスパイダーマンの顔はこうだったんだ。

・白人でもジャンプできるやつはいるじゃないか。

・彼は何で出来ているんだ?

・このビデオのNG集はとても見られそうにない。


とにかく脅威の身体能力に、ひたすら絶賛する人ばかりでした。

彼がサスケに登場したら、たやすく完全制覇してしまうかもしれませんね。

Amazing Gymnast [VID]より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。