2009年05月30日 12:34

これで無傷なんて信じられない…電車と大クラッシュしたBMWの奇跡

 
BMWと電車の事故で無傷00

場所はロシアの西にある国、エストニアの首都タリン。

見るからに痛ましい路面電車とBMWの事故現場ですが、信じられないことに、誰一人負傷者が出ませんでした。

どう見ても運転席がペチャンコですが、ドライバーは本当に無事だったのか、現場の様子をご覧ください。

BMWと電車の事故で無傷01

左折しようとしたBMWのドライバーは、後ろから路面電車が来ていることに気付かなかったそうです。


BMWと電車の事故で無傷02

電柱にめり込むBMWの前部。


BMWと電車の事故で無傷03

全体のフレームはそれほど変化が無いのは、さすがBMWと言ったところでしょうか。


BMWと電車の事故で無傷04

中の様子をうかがう消防士。

はたしてドライバーはと言いますと…。


BMWと電車の事故で無傷05

ピンピンしていました。

どうやら警察か消防車両にでも避難しているのだと思われます。

携帯電話とノートPCを大事そうに抱えてますが、ちょっと余裕ありすぎじゃないでしょうか。


BMWと電車の事故で無傷06

この状況でBMWのエンブレムやタバコをちゃっかり持ち出してるあたり、さすが高級車を乗りまわす大物、なんでしょうかね…。


BMWと電車の事故で無傷08

怪訝な顔で見つめる乗客たち。


BMWと電車の事故で無傷10

分解していく様子。改めて見ても、無傷だったことが信じられません。


BMWと電車の事故で無傷11

事故によって人だかりができていますが、本来は独特の風情があるエストニアの街並み。路面電車に乗ってみたくなります。


BMWと電車の事故で無傷13

ベンツやBMWなどの高級車は頑丈なので事故を起こしたときに安全、という話を聞くことがありますが、こう言った事故現場を見ると説得力を持ちますね。

でもやっぱり事故を起こさないことが一番です。

Car Accident: BMW 3-Series Touring between Tram and Traffic Pole in Tallinn より

X-mi カプセルステレオスピーカー X-mini MAX
X-mi
売り上げランキング: 31596

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。