動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年06月02日 18:47

「え?なに?なんなの?」この世で最も役に立たないマシンが完成していた(動画)

 
役立たずマシン

「最も」とか「一番」と言った最上級の表現は、安易に使うべきではないかもしれません。

ですが、さすがにこれ以上無意味なものも無いのでは、と思ってしまう機械がありました。

そのマシーンが稼働している映像をご覧ください。

「スイッチ入れたら自動でスイッチ切ってくれる(だけ)マシーン」

最初、何をしているのか気づくまで時間が掛かってしまいました。

正直この発想は無かったです。なんだか負けた気分になりました。(何に?)

でもなぜか欲しくなってしまうのが不思議なところ。ムダこそ贅沢とはよく言ったものです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. いらっ☆  [ なにがしのメモ帳 ]   2009年06月02日 21:14
 らばQさんの記事より  被造物からのカウンターを恐怖する、欧米的SF精神の一端が理解できた気がする。
2. js/scheme/perl/ruby/C - この世で最も役に立たない関数  [ 404 Blog Not Found ]   2009年06月03日 05:03
素敵! らばQ:「え?なに?なんなの?」この世で最も役に立たないマシンが完成していた(動画) 「最も」とか「一番」と言った最上級の表現は、安易に使うべきではないかもしれません。 ですが、さすがにこれ以上無意味なものも無いのでは、と思ってしまう機械がありました...
3. 【和み系】風邪で自宅休養中の憂さ晴らし動画  [ レントより遅く ]   2009年06月08日 12:25
熱は出ないので、普通の風邪だと思いますが…。 とにかく副鼻腔炎が酷くて上顎の歯の...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。