2009年06月03日 23:43

オフロード・ジープってこんなにサスペンションが凄かったんだ…

 
オフロード・ジープ00

ジープに関する知識が乏しいので、これらの車を単にオフロード・ジープと呼んでしまって良いのか分かりませんが、尋常ではないサスペンションの可動領域に驚いてしまいました。

タイヤをあらぬ方向に向けながら、悪路どころか大きな岩の塊だろうと余裕で登っていく、ジープの写真をご覧ください。

オフロード・ジープ01

岩だらけの上だろうと強引に。


オフロード・ジープ02

タイヤの向きも、スプリングの伸び方もとんでもないことになってますが、ドライバーたちには余裕の笑みがあります。


オフロード・ジープ03

タイヤというより昆虫の足みたいですね。


オフロード・ジープ04

写真だけ見ると、タイヤの壊れた廃車にしか見えません。


オフロード・ジープ05

もはや斜面とかいうレベルを超えてます。


オフロード・ジープ06

タイヤ角度がハの字に。


オフロード・ジープ07

いや、もうこれ壊れてるでしょ(汗)


オフロード・ジープ08

後輪も横倒し。

ラジコンみたいな無茶な姿を見ると、やはり映像で見たくなりますね。

そんなわけで、それらしいものをYoutubeで探してみました。

大きな岩を見事に登ってますね。でも車体がガリガリ言ってるのが気になっちゃいます…。

その他の写真は以下よりどうぞ
Impressive off-road Jeeps (21 photos)より

R/C カスタマックス4×4 ニッサンピックアップトラック06
タイヨー (2006-09-16)
売り上げランキング: 27847

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 驚愕のオフロード・ジープ)こんな事、出来るんだ。  [ バイクブログ・それって本当に本当? ]   2011年11月13日 01:26
驚愕のオフロード・ジープ)こんな事、出来るんだ。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。