面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2009年06月05日 22:09

ああ楽しい、みんなで踊れば楽しいんだ!(動画)

 
みんなで踊ろう

楽しそうな人を見ると、つい釣られて自分も楽しくなってしまうことってありませんか?

野外コンサートの外れの方で、たった一人で踊っていて奇異の目で見られていた男性がいました。

気にせず踊っている彼に、一人が加わり、やがて二人、三人…。

ついには大群衆を巻き込んでしまう、とにかく楽しそうな映像をご覧ください。

たった一人のおふざけダンスから、どんどん進化していきます。

最初に太った男性が参加して、彼も踊り始めます。

すると(せき)を切ったように我も我もと驚くべき人数に増えていく、マイノリティがマジョリティへと変貌する様子は見ているだけで興奮してしまいますね。

楽しいかどうかよりも、楽しむことが大切なのだと、彼らに教えてもらった気がします。

仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?
posted with amazlet at 09.06.05
デイル ドーテン
きこ書房
売り上げランキング: 1327
おすすめ度の平均: 4.5
5 超自己啓発
5 自己啓発の本を読みすぎた人に
4 新しいものがウケる, ということは分かるが,
4 人生が楽しくなる!
4 独創性とチャレンジ精神

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 451・・・踊るのはマジで楽しいよ  [ ニート日記 ]   2009年06月06日 18:10
ああ楽しい、みんなで踊れば楽しいんだ!(動画)(らばQ) 踊る事の楽しさを知らない人はもったいないと思う 音楽を聴いて、その人から何かギ..
2. 動画を見て小難しく考えてみる。  [ 大仏に説法 ]   2009年10月25日 01:12
らばQと言う有名なサイトがある。 私もよくそのサイトを見ているのだが、5ヶ月ほど前の記事にこんなものがある。 ああ楽しい、みんなで踊れ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。