2009年06月07日 13:18

出産後に60kgのダイエットに成功したロシア女性…驚きの変貌

 
出産後にスリム00

妊娠すると二人分の栄養が必要なため、どうしても体重は増えてしまいます。

出産後に体重を戻せないと、おっ母さん体型まっしぐらなわけですが、1年半をかけて60kgも体重を戻したロシア女性がいました。

モデルのように美しくなった、驚きの変貌ぶりをご覧ください。

出産後にスリム01

臨月を控えたころ。


出産後にスリム03

2004年に無事赤ちゃんが生まれました。


出産後にスリム05

この時点ではかなり太め。


出産後にスリム04

彼女の語るダイエットの秘訣は後述しますが、食べる量を特に減らしたわけではないようです。


出産後にスリム06

赤ちゃんが少し大きくなったころ。ちょっとスリムになった気がしますね。


出産後にスリム07

まだ太いですが、おなかの肉は少し引っ込みました。


出産後にスリム08

徐々に細く。


出産後にスリム09

子供の成長で、どのくらい経ったのかわかります。


出産後にスリム10

このくらいになると、すっかり普通の人。


出産後にスリム11

ウエストにも徐々にくびれが。


出産後にスリム12

細いと言えるレベルに。


出産後にスリム13

日付は2007年3月。1年と数カ月が経ちました。


出産後にスリム14

モデルみたいにセクシー。


出産後にスリム15

同じ人とは思えない美女です。


出産後にスリム16

素晴らしい脚線美。


出産後にスリム17

60kgの減量が決して大げさではない証拠がこれ。かつての片足にすっぽり収まっています。


ロシア女性は一定の年齢を超えるとモデルのように細かった人でも、かなり恰幅が良くなってしまいがちな事を考えると、彼女の努力がいかに素晴らしいか分かりますね。

彼女は60kgやせた成功を本にしているようですが、残念ながらロシア語のようです。

しかしながら、基本的な秘訣がまとめてあったので、ご紹介します。

彼女が言うには、「体重を落とすにはフィジカルトレーニングを続ける必要がある」そうです。 けれど、ときどき運動がイヤになってしまうという瞬間があって、こういったミスを防ぐための秘訣として、以下のポイントを挙げていました。

1. 毎日しなくてはいけない

週に何回という設定だと、しばらくしてそれに慣れたころ、何らかの理由で1日サボってしまいます。毎日するという設定にしておくと、それほど大変なことではなくなります。週に2回の場合、1回サボると週に1回になってしまいます。毎日の運動は体を制限し、毎日しなくちゃいけないという習慣もつきます。

2. もし運動を全くしたくない気持ちになったら

とにかくスタートさせて一連の流れに入り込むようにします。それでもダメなら運動の量か時間を最低限にしてみます。しかし1日を飛ばさないようにしてください。特に最初のうちは。

3. 運動量と時間

費やす時間は個人によりますが、自分で決めないといけません。たった5分でも全然構わないのです。何とか自分で乗り越えて、ソファから立ち、ステップ・バイ・ステップで始めてみましょう。運動は楽しくなくてはいけません。少なくとも複雑過ぎ無いものでなくてはいけません。多目の運動は疲労感をともない、飽きるのも早いでしょう。

4. どんな運動をするか

どんな運動をするかも自分で決められます。自分が好きなところから始めます。自分へのプレゼントだと思って始めます。毎日することも忘れてはいけません。毎日ジムやプールへ行けない人が多いでしょう。だから家庭でできる小さな運動をオススメします。

やっぱり「継続は力なり」ということのようです。

言われてみると、Wii Fitを毎日続けている知人は、それなりに減量に成功しています。

Ekaterina Mirimanova - System “Minus 60”. Physical exercises, Get rid of 132 pounds (32 pics)より

カーディオキック・ダイエット [DVD]
クリエイティヴ・コア (2007-03-28)
売り上げランキング: 296
おすすめ度の平均: 5.0
5 効果ありです!
5 しばらくこれで頑張ります!
5 これは、いい!!!
5 自分よりも・・・嫁がハマッてます
5 いい感じです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 2009年6月7日分  [ kskニュースβ ]   2009年06月07日 22:36
国語 「イケてる男は大爆発にも振り向かないもんさ」の歌 主人公が凶悪なRPG 物事を習慣化するための泥臭いステップ 今のジャンプで...
2. スーパーダイエットw  [ あにずむ ]   2009年06月08日 00:19
( ゜▽゜)/コンバンハ凄い記事を見つけましたwこんなひともいるもんですw出産後に60kgのダイエットに成功したロシア女性…驚きの変貌なんと。。。。これですよ??wすげー!二枚目の写真モデルみたいwらばQに行けばどんどんやせていく様子が写真で閲覧できますwこ...
3. ダイエットに成功…驚きの変貌  [ 流行先取り 注目ニュース ]   2009年06月08日 10:34
らばQさんの記事から 出産後に60kgのダイエットに成功したロシア女性…驚きの変貌 『出産後に体重を戻せないと、おっ母さん体型まっしぐら...
4. ナポレオン・ヒルは詐欺師だった!?  [ ありあんす ]   2009年06月22日 19:56
 「思考は現実化しない!」 その現実を突きつけられて、怒りに震える 成功哲学マニアの浅川さんは、 ナポレオン・ヒルは稀代のペテン師だったのではと 疑いを持つようになりました。 しかし、思考が現実化しないのは その成功ノウハウというソフトウェアを起動するた...
5. 60kgのダイエット!  [ アルティメット・ベルシーダイエット - d3blog ]   2009年06月29日 09:57
引用:妊娠すると二人分の栄養が必要なため、どうしても体重は増えてしまいます。 出産後に体重を戻せないと、おっ母さん体型まっしぐらなわけですが、1年半をかけて60kgも体重を戻したロシア女性がいました。 モデルのように美しくなった、驚きの変貌ぶりをご覧く...
6. ダイエットドキュメント  [ アルティメット・ベルシーダイエット - d3blog ]   2009年06月29日 10:27
ダイエットで記録することは大切なポイントです ダイエットドキュメントは、 ネットで、ダイエットデータの管理や視覚化を簡単にできるものです。 ダイエットにチャレンジする場合、 毎日のボディデータや食事の内容などを記録していくことは、 ダイエットに対する意...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。