2009年06月08日 11:08

7歳の子供たちに質問「ビールのことをどう思っているか?」

 
ビールと子供

夏も近づいて暑くなってくると、がぜん美味くなってくるのがビールです。

大人の飲み物の象徴でもありますが、子供たちはビールのことをどう思っているのでしょうか。

7歳の子供たちにビールのことについて尋ねたときの回答です。

・「僕はビールはいいと思う。だって飲めば飲むほどママがきれいに見えるってパパが言うから」 ― ティム

・「ビールはパパを眠くさせてしまうから、好きなテレビが見れて、ビールはいい」 ― メラニー

・「パパもママも両方ビールが好き。ママは飲むと面白くなって、パーティで服を脱いでたけど、パパには面白くなかったみたい」 ― グレイディ

・「ビールを飲むと父さんも母さんも変な話をしだして、飲んだら飲むほどキスが増える。だからビールは良いもの」 ― トビー

・「パパはビールを飲むと変になるわ。とても面白いの。時々パンツも濡らしてるから、あんまり飲みすぎたらいけないと思う」 ― サラ

・「パパはビールが大好き。飲んだら飲むほどダンスがうまくなるんだ。一度プールの中に踊りながら入っていった」 ― リリー

・「僕はビールがあまり好きじゃない。パパが飲むたびに、バーベキューのソーセージを焦がして、それがまずいんだ」 ― イーサン

・「パパのビールを犬にあげて、犬が寝るの」 ― シャーリー

・「ママがビールを飲むとパパにつっかかるんだ。パパに、外で春を買って来いって怒鳴ってる。意味がわからないんだ」 ― ジャック

子供は見てます。しっかり見てます。

しかし何と言われても、ビールのおいしさに負けてしまうのです。

飲みすぎにだけは注意しましょう。

教訓:ビールの敵は、子供に書かせる学校の課題だった

Reasons to Drink Beer.より

ビアスムーザー2
ビアスムーザー2
posted with amazlet at 09.06.08
0
売り上げランキング: 5442

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。