2009年06月10日 11:59

息子の誕生パーティで頑張りすぎちゃってるパパの写真が話題に

 
父親

子供の嬉しそうな顔を見たさに、誕生日にはパパもママもついがんばっちゃうものです。

とは言え、ここまで息子とその友達のためにしてくれるケースもなかなか無いだろうという、ナイスパパのがんばり画像が話題になっていましたのでご紹介します。

頑張るパパ

もちろんタイトルは、「フォースと共にあらんことを」ですか。

みんなライトセーバーを揃えているのも感心です。

この写真を見て、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

最後の一枚

・この写真はその後の1枚だ。

・パーティ客のフォースが強すぎる。

・ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

・こんなときに必要なデス・スターはどこ。

・アナキンをそっとしておいてくれ!

・どうしてこのチビジェダイたちを芝生から追い出すためにフォースを使わないんだ。

・一番楽しいのはパパに違いない。子供はその次だ。

・パパのレオタードの下にはプロテクターがあることを望むよ。

・きっとそこの子供はみんなに、自分のパパはみんなのパパをやっつけられるって言ったんだ。

・子供が子供時代に楽しんでいることより良いことはない。

・ルーク、わたしはお前の父親だ。

・ケーキが無いのが気になる。

・「さぁ、みんな並んでー、デイビッド、私はお前の父親だ。次、トニー、私はお前の父親だ。次、ルーク、君はちがうな、、、ルーク、私はお前の父親だ。次、、、、」という感じ。

・彼はプレゼントを感じているんだ。

これくらいやると、さすがに子供たちは大喜びですね。

でも子供たちが興奮していると、なかなか終わらせてくれないものです。

お父さんごくろうさまです。

Best Dad Ever Throws Party for Son & Friendsより

スターウォーズ ライトセーバーLED懐中電灯
キューブ (2009-04-26)
売り上げランキング: 927

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。