2009年06月10日 14:44

サイが恋に落ちた相手は…なんと池に捨てられた赤い車だった

 
サイ

ゴミが環境にもたらす影響は計り知れないほど大きいですが、動物に及ぼす影響はさらに顕著なようです。

動物園のサイが恋に落ちてしまったのですが、なんとその相手は池に沈められた車だと言うのです。

車に恋したサイ

動物園を訪れたお客さんの目撃情報によると、サイはとても愛情をもって車に接していると言います。

なんとも報われないサイの切ない恋ですが、車の前後から上ろうとしたり、見せびらかすような態度まで示しているとのことです。

この車はウィーンの動物園のプロジェクトの一つで、環境について問題提議する目的で、あえてゴミが捨てられているように展示されたアートだそうです。

ワニの近くにはサビついたお風呂が沈められ、野牛のところには古い鉄道が横切り、ペンギンの檻の中に汚れたオイルポンプがディスプレイされ、一見ゴミの山に見えるそうです。水槽にはオイル用のドラム缶まで設置されています。

しかしながらサイはこの赤い車を恋人と認識し、何とか動かそうとしたり様々な求愛を試みているそうです。

動かない相手に恋するのも報われませんが、この展示車が片付けられると同時に失恋してしまうことを思うと、笑ってばかりもいられないちょっと切ない話ですね。

Rhino falls in love with car | Say What?より

精一杯の恋 (芳文社コミックス)
春輝
芳文社
おすすめ度の平均: 4.5
4 全体的に軽め。
3 真摯な愛情を交わすカップルの上質な恋愛物語集なのだが……
5 これは…
5 ☆年の差カップル物語☆
5 私の嗜好にピッタリでした

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. なんか・・・どうしようも無く・・・切ない。  [ 腐にっきねっと ]   2009年06月12日 12:07
サイが恋に落ちた相手は…なんと池に捨てられた赤い車だった ゴミが環境にもたらす影響は計り知れないほど大きいですが、動物に及ぼす影響はさらに顕著なようです。 動物園のサイが恋に落ちてしまったのですが、なんとその相手は池に沈められた車だと言うのです。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。