2009年06月11日 14:20

Windows、Mac、Linux、結局どれが使いやすいの?説得力ありすぎのグラフ

 
PC猫

パソコンやOSにも色々と種類があり、どれを使えば良いのかややこしいですよね。

使ってる陣営に聞いても、「やれ値段が…、やれユーザビリティが…、やれシェアが…」など都合のいい長所を並べてくれるため、余計に迷ってしまいます。

そんな中、使いやすさが一目で分かる、やけに説得力を持ったグラフがありましたのでご紹介します。

OSのユーザビリティ2

ゲームをやるならWindows、ハッキングにはLinux、動画編集にはMac OS X、エッチな画像を見るならどれでもばっちり。

つまり多くの人にとって、どれを選んでも使いやすいと言うことのようです。

え?わ、私は違います…よ?(歯切れ悪)

Level of Usability | Funny Pictures Blog (+Videos, Jokes & More!)より

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)
ひろゆき
扶桑社
売り上げランキング: 96
おすすめ度の平均: 3.0
4 さすがだねえ
4 2ちゃんねる譲渡の背景にある「自由」と「柔軟性」の問題
1 ■ひろゆきらしいキレ味がありません!
4 既存メディアとネットの対比

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 廃人を生み出す危険なネットゲーム  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年06月11日 21:57
実は、あるパチンコ狂の人に、(やめな、もっと面白いものがあるよ) と、薦めたのがネットゲーム すっかりギャンブルから足を洗ったのはいいが、いまも尚ゲームに はまっています。ランクもいわゆる廃人級 そんな自分も、はまっていましたが、今はごらんの通り....
2. Linuxはハッキングに強いのか?弱いのか?  [ おっさん、あんたって人は・・・ ]   2009年06月11日 23:46
こんにちは。 現在、はるばる函館へ出張中。 しかし 仕事が終わるのが遅かったので、観光を満喫できず。 無念です。 で、本題のLINUXの..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。