2009年06月16日 08:38

月に届きそうな気がするハシゴ

 
月に届きそうなハシゴ00

月にどんなに思いを馳せても、決して手が届くことはありません。

しかし「もしかしたら月に届くんじゃないか」と思わせてくれるハシゴがデザインされました。

いったいどんなものなのか、ご覧ください。

月に届きそうなハシゴ01

それがこちら。


月に届きそうなハシゴ02

なんだか月まで登れそうな気がしませんか。

というより月そのものに登ってるといったほうが正解かもしれません。


月に届きそうなハシゴ03

こちらがコンセプト。

香港のデザイナー、Mike Makさんの作品だそうです。

実用にはちょっと不安定かもしれませんが、漢字文化圏ならではの面白いデザインですね。

Moon Reach Ladder by Mike Mak - Neatoramaより

月の癒し
月の癒し
posted with amazlet at 09.06.16
ヨハンナ パウンガー トーマス ポッペ
飛鳥新社
売り上げランキング: 3403
おすすめ度の平均: 4.5
5 全ての女性に読んでほしい!!!
5 時のリズムを感じる1冊!
4 月の偉大さに感動
4 良かった☆
5 自然界の驚異を感じました!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. なんかイイですねw  [ ニュース記事ってアレだよな ]   2009年06月17日 00:57
なんかいいですよね、こういうの 確かに月や太陽などを見て手を伸ばすと「とどくのでは?」とかいう錯覚に陥る時がありますw そしてこの梯子の形wなんというか…まさに月に昇るですね、手が届くんじゃなくて手をかけるって感じ 書いてあることによれば韓国のデザ....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。