告知 / coush / URL
2007年05月03日 00:00

らばQに記事を投稿してみませんか?

 

らばQでは、たくさんの記事をお送りしたいのですが、人手が足りなくて今以上に記事を配信することができません。

こんな面白い記事もあるのに、私が参加できたらもっと面白くなるのに、人目にさえ触れれば大ヒット間違いなしのネタがあるのに…と思われた方、らばQに記事を投稿してみませんか?

記事のジャンルは全く問いません。今のらばQと毛色が違っても、面白い記事であれば何でも採用します。例えばこんな記事でも大歓迎です。

・大好きな趣味についての、詳しい解説
・最近行ってきた旅行のレポート
・最近買った家電やガジェットのレビュー
・最近完成した料理のレシピ
・面白いことやってみた
・世に知られていない良いものを紹介したい

などなど、他にもいいと思ったらまず投稿してみて下さい。
採用された記事は一度ご連絡し、らばQ編集部で読みやすく再編集し、らばQに掲載いたします。

また掲載された記事には、末尾に投稿者名、ブログなどを運営されていればそのURLを掲載させていただきます。

投稿方法

post@labaq.com 宛にメールで投稿して下さい。
タイトルに記事の概要を記載し、本文には次の内容を記載して下さい。

・記事本文
・参照したサイトがあればそのURL
・投稿者名(ペンネームやサイト名でも可)
・運営しているブログなどのリンク先(1点)

また、写真などがある場合は、添付してお送り下さい。

注意事項

面白いものであればジャンルを問わず採用しますが、以下に該当する記事は採用されません。

・アダルト、公序良俗に反する内容
・特定の個人や団体に対する誹謗、中傷
・読者に著しい不快感を与える内容
・その他、らばQにて不適切と判断した内容

投稿にあたり、投稿された文章、画像、動画、その他記事に付随する全てにおいて、らばQおよび記事提供先、提携・関連団体による編集、改変、削除、複製、配布、掲載などの一切の行為を、無償・無条件に許諾することに同意したものとします。

また掲載後、投稿者に事前の連絡無く記事を削除する場合がありますので、予めご了承下さい。

以上、皆様の投稿をお待ちしています!

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。