2009年06月24日 13:39

男女間における友達ゾーンはどこに位置するのか、話題となっていたグラフ

 
カップル

男女の友情は成り立つのか否か、そのとき精神的な思いや、身体的な欲望はどこにあるのかなど、ふと考えてみることはありませんか。

友達ゾーンというのは正確にどこに位置するのか、というグラフが人気を呼んでいました。

男女間における友達ゾーン

友達ゾーン:

要は結婚の可能性から向こうは、もう何もないということですね。

そこまでが魅力の絶頂なのだ、というグラフのようです。

これを見てのコメントもたくさん寄せられていました。一部抜粋してご紹介します。


・無効が笑える。要はお互いに精神的かつ肉体的に惹かれあうことは無いということだ。

・痛みのゾーン、なんてこった!

・傷心の部分の正確さに1票。

・痛みのゾーンと結婚のゾーンも重なるべきだ。

・このグラフにはアルコールを含むZ軸が必要だ。

・ひでぇビッチだ。ただそれだけなんだ。

・オレは気まずさというところにどっぷり何年もつかっているが、気まずい以外は結構大丈夫。

・オレは痛みのゾーンにいる。

・自分がどこかわからない人はもう入っている。

・もし円の外にいたら?

・友達ゾーンを避けるには、イケメンじゃなくちゃいけないのか。

・この無効セットのせいで、両立は無理なんだ。

・今の僕の人生にとって、とても関連がある。

・これは時間をかけて計画しなてくてはいけない。

・友達ゾーン=ここにいるみんなであふれる。


とりあえず男女の間に友情は成り立つようですが、ちっともうれしくない、と言ううことでもあるようです。

結婚については…、ノーコメントとしておきます。

Where Exactly Is The Friend Zone? [infographic]より

「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫)
富田 隆
三笠書房
売り上げランキング: 1556
おすすめ度の平均: 4.0
4 実践したら
3 常識的な・・・
4 良書
2 つまらない
4 おもしろい

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。