「12万円もかけたのに…」彼女がジェニファー・ロペスに似てないと、美容師に暴行
自分の彼女が有名人そっくりな美人だったら、そりゃ自慢で嬉しいことは間違いないでしょうが、似てなくともそれは誰かのせいではありません。
オーストラリアで美容師に暴行を働いた男が起訴されましたが、その理由がなんと自分の彼女がジェニファー・ロペスに似ていないから、というものでした。
ジェイド・レイシーの彼女は、美容師に1600豪ドル(約12万円)を払い、ジェニファー・ロペスのようにして欲しいと美容師につけ毛をしてもらいました。
さらに似せるために髪の毛を染めたいと依頼しましたが、美容師が断ったために別のサロンで染髪しなくてはいけませんでした。
すると彼氏のレイシーは美容師のところまで出向き、出来上がりに対し不満をぶつけ、払い戻しを要求しました。
そしてケンカになり暴行を働いたということのようです。
このレイシー、殺人を含む他の犯罪でも起訴されるなど相当な悪人だとのことで、やはりというか、その後二人は別れてしまったようです。
いずれにせよ、お金をかけてもジェニファー・ロペスになれる保証はないということがよく分かるニュースではあります。
Salon feud leads to Jade Lacey charge | The Australianより