面白ネタ / zeronpa / URL
2009年06月25日 11:53

美少女の背中に彫ったタトゥーが微妙すぎる件

 
美少女のタトゥー00

こちらのカメラ目線で入れ墨を彫っている中国人(または台湾)少女。

彫られている絵柄が、かなり奇抜なことになっていると注目されていました。

いったいどんな絵柄なのか、ご覧ください。

美少女のタトゥー01

アイドルみたいに整った顔立ち。


美少女のタトゥー02

痛いのかカメラ意識なのか、ちょっとひょうきんな顔。

そして、背中に彫られているのは…。


美少女のタトゥー03

天使の羽。

ええ、ここまでは普通です。少女らしいと言えましょう。

次が本題です。


美少女のタトゥー04

ええーっ!?


美少女のタトゥー05

いいの?ほんとにそれでいいの?


美少女のタトゥー06

本気で彫っています…。


美少女のタトゥー07

最初は下手な漫画みたいでしたが、完成すると結構リアル。

実はこの人物、彼女の亡くなったおじいさんだそうです。

おじいちゃん思いの優しい娘さんと思うと、いいタトゥーに見えてくるかもしれませんね。

でも、自分の奥さんの背中を見るたびに、これと対面しなきゃいけないってのは、未来の旦那さんはどう思うのでしょうか…。

Unusual tattoo (8 pics) より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1:ノイズe(catv?) []:2009/10/01(木) 10:20:47.30 ID:OEKMQ4vM?PLT(12001) ポイント特典 あまりにもすごいタトゥー女性20人 豹、シマウマ等 9月29日 23時32分 サイト「COMEDY.com」に「女性が入れたくないギ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。