面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2009年06月28日 18:24

なんだかハレンチ…とてもいけない感じの猫たち

 
猫まみれ00

ああっ、なぜか数匹の猫たちに押さえつけられてる、いたいけな茶トラ猫。

いったい彼女(勝手にメスと推定)が何をしたというのでしょうか。

かわいいルックスがいけないのか、フェロモンがいけないのか、思わず「ハレンチなことはよしたまえ」と言ってしまいそうな状況になっています。

猫まみれ01

ますます数を増やして群がってくる猫たち。なんで?

もしかすると、知らない間に猫界では茶トラ差別が巻き起こっているのかもしれません。

なんてことでしょう、ただ茶トラに生まれた、それだけの理由で理不尽にも蹂躙されてしまうなんて…。


猫まみれ02

と思ったら、茶トラも襲ってた!

少なくとも6匹の猫に溺愛されているモテモテな猫なのでした。

実際のところ、何でこんなことになっているんでしょうね。

Cat gangrapeより

30歳からもう一度モテる! 大人の恋愛成功法則
マーチン
ディーエイチシー
売り上げランキング: 1814
おすすめ度の平均: 4.0
4 自省を推奨する本ですね
2 毎回同じ内容です。
4 男目線で
5 大人の男性心理がよくわかりました☆
5 読んで考えてみるだけでも成長できます

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 生活保護者支給額22万円が安いのか!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年06月29日 00:35
なにげなく、ネットニュースを読んでいたら 28万円支給されてた生活保護費が母子加算廃止のおかげで 22万円に下げられ、これでは生活できないとの訴え たしかに今の世の中、なんでもお金がかかり自分の収入により 抑えるものは抑えないといけない。 たと....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。