芸能 動画 / zeronpa / URL
2009年06月28日 21:17

あのフィリピン刑務所で、囚人たちがマイケル・ジャクソン追悼ダンス(動画)

 
マイケル・ジャクソン追悼

以前フィリピンの刑務所で、スリラーやハルヒダンスを踊る囚人たちの映像をご紹介しましたが、突然のマイケル・ジャクソンの悲報を聞き、追悼ダンスを行っていました。

マイケル・ジャクソンの死は世界中で悼まれているようです。

驚くことにこの追悼ダンス、ポップ界のキングであるマイケル・ジャクソンが亡くなった一報を聞いて、たった10時間で仕上げたそうです。

曲目の「ベンのテーマ」"Ben"と"I'll be there"は、マイケルが10代前半の若いときに歌ったものです。

言わずと知れた名曲"We are the world"はマイケルとライオネル・リッチーによって作詞・作曲されたものですね。

世界各地の惜しむ声からも、いかに偉大なスーパースターであったのか実感してしまいます。

History on Film 2 [DVD] [Import]
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント (2000-08-17)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
1 ★リージョンフリーでも再生できない場合があるので注意!
5 Michael最高!
5 きっかけは芋洗坂係長!
5 デンジャラスのダンス!!
5 デンジャラスのダンス!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. フィリピン刑務所でスリラーの真実  [ tamikocchiのblog ]   2009年06月28日 23:49
らばQ:あのフィリピン刑務所で、囚人たちがマイケル・ジャクソン追悼ダンス(動画)↑の真実
2. 夕飯時に  [ K大A地下バー水曜マスターの日常と営業記録 ]   2009年06月29日 01:28
あのフィリピン刑務所で、囚人たちがマイケル・ジャクソン追悼ダンス(動画) たしか某公共放送のニュースでやってたのですが。 携帯なのでこの記事ではどんな動画になっているのか確認できないのですが、日本のニュースでモザイクなしで写すのはアリなのかなぁと疑問に....
3. 秋月パルスに迂闊にも感動してしまった件。  [ Pocketworks : Idea Portal ]   2009年07月02日 21:57
夜中、インターネットを見ていて、感動する夜でした。 ひとつは、標題にある秋月パルス。 もうひとつは、マイケルのダンスを刑務所の皆さんが踊ってしまっている映像。これこそまさ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。