動物 字幕動画 / zeronpa / URL
2009年06月29日 20:59

一瞬にして「死んだフリ」をしてみせる犬(字幕動画)

 
死んだふりをする犬

犬は賢く忠実な動物なので、訓練次第でいろいろな芸をしてくれます。

でも、さすがにここまで華麗な死んだフリが出来るのも珍しいのでは、と言う犬がいました。

字幕を付けた映像をご覧ください。

決して手抜きをしない、角度と瞬発力。

ガラスの仮面もびっくりなこの演技力、持って生まれた才能としか思えませんね。

ご褒美のエサをねだるところがまたかわいいです。

ガラスの仮面 43 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社
おすすめ度の平均: 4.0
5 次回作も心待ちにしています
3 長い
3 遅いよ、取り返しつかないよ!
4 やっと出ました!!
3 やっとでた!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。