2009年07月02日 17:54

ナイフを持った泥棒、72歳に完膚なきまで殴り倒される…おじいさんは元ボクサー

 
おじいちゃんは元ボクサー00

イギリス、オックスフォードに住む72歳の年金暮らしをする老人宅へ、男が侵入しました。

男はナイフで脅したのですが、実はそのおじいさん、かつてボクシングのジュニアチャンピオンだったのです。

侵入した男、グレゴリー・マカリアムは、昨年の夏に朝方までパーティで騒いでいたところ、警察に通報されてしまいました。

苦情の通報をしたのが隣人のフランク・コルティさんに違いないと思った男は、腹いせにフランクさんの家へと侵入したのです。

男はナイフを突き付けてきましたが、コルティさんはとっさに後ろへ身をかわしました。

そしてもみ合いの末に、強烈な右フックを右目に見舞まったのです。

おじいちゃんは元ボクサー01
※画像クリックでモザイク無し写真

ナイフを落とした男を部屋から引きずり出し、二人して階段から落ちると、ひたすら殴り続けたそうです。

奥さんの通報を聞いて警察が駆けつけたときには、コルティさんは男の上にのし掛かった状態だったとのことです。男には懲役4年半の実刑判決が下されました。

写真を見るとまさにボコボコと言う状態ですが、72歳になってもパンチ力に衰えを感じない、すごいおじいさんがいるものですね。

Small Bits & Pieces: Burglar left bruised and bleeding by a 72-year retired boxerより

親子ボクシングセット EFS-141
Promark (2006-06-05)
売り上げランキング: 7070

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 毎日の性交渉は妊娠確率を上げることが判明…不妊治療の最前線  [ So-net光好きヨッスィーのblog(o^_^o) ]   2009年07月02日 21:16
2009年07月02日05時47分 / 提供:らばQ そんなの当たり前と思いませんか。数打ちゃ当たると言うことで、毎日励めば妊娠確率が上がって当然と思うかもしれません。男性のほうに不妊の原因がある場合、毎日の行為により精子の質が向上し、妊娠しやすくなるという医学調査の結...
2. 鳩山代表をかばうマスコミの本音  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年07月02日 21:38
アンケートで、鳩山代表は議員辞職するべきか? という質問に女性は100パーセント思う、と答え 男性は69パーセントが思うと答えています。 だが、全体だとなぜか、思うが56パーセント??? どういう事 http://lislog.livedoor.com/r/29131 今日の....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。