2009年07月03日 10:56

話題騒然、ネットオークションで「母親のヌード写真売ります」

 
母親のヌード

ヤフーオークションやEbayなどのネットオークションでは、ときどき思わぬものが売られていることがあります。

大きなものから小さなものまで、その多種多様さに驚かされますが、海外サイトで、なんと自分の母親の裸の画像が出品されたと話題を呼んでいました。

これがそのキャプチャーされた出品画像。

母親のヌード写真売ります

出品:母のヌード写真5枚

開始価格:5ドル

商品の概要:もし母親のためにガレージの掃除をしなければ、絶対に見つけていなかったものです。そして多分アランというボーイフレンドに撮影されたものです。

誰かに自分のガラクタを掃除させるなら、先に自分でチェックしておくべきと思われます。母親が言ったのは、「見返りの支払いはないけれど、売れるものは売ってもいいわ」でした。

無料で額縁をつけます。


この驚きの品物に海外のソーシャルニュースサイトでもコメントが殺到していました。

一部抜粋してご紹介します。


・無料の額縁だって? お得だ。

・息子をこき使うなんてビッチだ。罰が当たったのさ。

・どっちかっていうと娘がやりそうなことだ。

・そのサイトの一番下にあるQ&Aは、かなりすげーよ。
Q「あなたの母親に、無料の洗濯機はついてきますか?」
A「私の母親が洗濯機です。」

・アンティーク・カテゴリの下にあるのがいい。もうこのオークションは取り下げられているね。

・写真がないなら、本当のことじゃないのさ。

・彼は取り下げて、上げなおしているよ。
「母親のグラマーな3枚の写真
 写真はセミプロ風にアランによって撮影。
 3枚の写真が飾れる黒の額縁を無料でつけます」

・アンティークとは正しいカテゴリーだ。

・子供が生まれる前は、この女性は写真を額に入れて壁に飾っていたの?

・俺が買ったよ。

・写真を売った金は、治療に使うといいよ。

・毎日ニュージーランドは少しずつおかしくなっていくなぁ。

・僕の想像では母親が見つけて、落札した?

・サムネイルはないのか?じゃぁ写真があるかどうかどうやって分かるんだ?

ガレージでこんなモノを見つけてしまったら、子供心にショックを受けたであろうことは想像に難くありませんが、複雑な気持ちを「売る」という発想に変えた息子に脱帽です。

いたずら心なのか、復讐心からなのか、動機は不明ですが…。

あなたなら売れますか?

5 Naked Photos of my Mum [SFW PIC]より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。