こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2009年07月05日 12:01
 
オリンピック選手のお尻が見える00

一流のアスリートにとって、競技に参加できなくなるほどつらいものはありません。

イタリアのオリンピック代表として出場した、Flavia Zaccari選手の水着が破れてお尻が露出するというハプニングが起こりってしまいました。

オリンピック選手のお尻が見える01

4年ごとに行われている地中海競技大会で起きたこの不幸に、若干22歳の彼女は泣き出してしまい、競技から退場となってしまったのです。

記録ラッシュに沸く水泳界では水着の開発競争が熾烈で、この究極の体にフィットする水着"Jaked J01"は318ポンド(約5万円)もするそうです。

オリンピック選手のお尻が見える02

縫い目のところが引っ張られて裂けてしまったようですが、少しでもタイムが速くなるよう軽量化や伸縮性などを追及しすぎた結果なのだと思われます。

もともとこの水着は着用禁止だったのですが、少し前に禁止ではなくなったものの、公認水着ではないため世界記録を出しても公式記録として認められないとのことです。

オリンピック選手のお尻が見える03

泣きだしてしまったFlavia Zaccari選手。選手に非があったわけではなく、水着の過当競争の犠牲者と言えるでしょう。

オリンピックで話題となったレーザーレーサーを認可してしまったあたりから、選手よりも水着が主役となっている感がありますが、早く純粋な肉体勝負の競技に戻って欲しいものです。

Nothing To Do With Arbroath: Olympic swimmer flashes bottom in costume malfunctionより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. BOA、顔に悪魔の刺青が!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年07月05日 12:31
BOA、イメチェン、顔に刺青!? 問題の動画 毎日旭読み捨て新聞ライブドアブログ 昨年は事故にみまい全治6週間の怪我をしたり回復後全米デビューを 果たして、今年4月には凱旋ライブを行ったりという、活躍中のBOAさん なんと最近はイメージチェンジをして顔にタト...
2. View point  [ 競泳・水泳最新情報 SWIMMING VIEW ]   2009年07月05日 21:51
・今日は図書館にこもって、いろいろ作業。はかどるな?? ・そうそう、E-P1発売...
3. 水泳選手の水着が破れ、失格に!  [ ニュースと話題 ]   2009年07月06日 13:20
イタリアのオリンピック代表として出場した、Flavia Zaccari選手の水着が破れてお尻が露出するというハプニングが起きてしまいました。それも最悪なことにお尻のあたりですから、かわいそうですよね??。(>_
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:お色気  スポーツ  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。