2009年07月08日 19:56

ヘアーアイロンを万引きした男を逮捕したらハゲ頭だった

 
ヘアアイロン

イギリスのウェールズで、ヘアーアイロンを万引きした男が捕まりました。

それだけなら何の変哲もない話なのですが、ヘアーアイロンと言えば熱によって髪の毛をストレートにしたりする電化製品。

そして捕まった男は、なんとスキンヘッドだったのです。

男は盗む際にパッケージに付いていた万引き防止タグを手と歯を使って取り除きましたが、商品が無くなったことにいち早く気づいた店員が警察に連絡したところ、近くにいた男を発見して御用となりました。

警察によると、捕まったポール・クイン33歳は、事件当時黒いシャツを着て、頭はハゲていたとのことです。

罰金刑が課されただけで済んだようですが、警察の尋問では「髪の毛がないのにヘアーアイロンで何をするつもりだったんだ」と突っ込まれたそうです。

男の弁護士は「職もなくホームレスとなり、苦しい生活を強いられた上での思い余っての犯行だった」と主張しています。

どうやら転売して生活費の足しにする目的だったようですが…、もしかすると人には言えない特殊な用途があったのかもしれません。

Bald Pembroke Dock man stole straighteners from Wilkinsonsより

ツヤグラアイロン(カール&ストレート)
プライム
売り上げランキング: 44

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 女子中学生妊娠出産後に男子生徒複数に授乳!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年07月08日 22:30
問題の画像を見る前に、この動画を見てください^^; チャラリ〜鼻から牛乳〜 耳にこびりついたら、21世紀中国ニュースの画像を見て 想像して下さい 最強釣り記事にネット騒然!女子中学生の妊娠出産 =変態同級生が母乳飲む 「オッパイ事件」以後....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。