2009年07月09日 12:10

よく見るとただの1枚の紙なのに…不思議と注目を集めていた画像

 
一枚の紙00

1枚の紙がマジックを起こすこともあります。

色彩や影など、偶然がうまい具合に重なるとき、違う何かが浮かび上がるときもあるのです。

よく見ると実は一枚の紙だったと言う「紙の画像」が、なぜか注目を集めていましたのでご紹介いたします。

一枚の紙01

その画像がこちら。

ええ、マジマジと見てしまうのは、きっと一人や二人だけではないと思われます。

妙な盛り上がりを見せていた海外サイトのコメントを、一部抜粋してご紹介します。

・ガン見した。

・目が離せない。たとえ紙だとわかっていても。

・胸の谷間に一票。

・尻に見えた。こんなことで自分の心の内がわかってしまうなんて。

・いーや、それはおっぱいだ。

・その紙は表なのか?裏なのか?

・僕はすぐに紙とわかったが、それって僕がゲイってこと?

・これは紙じゃなく、アダルト向けだ。

・ナイス。

・タイトルが台無しにしている。紙だなんて知りたくなかった。

・なんてホットな紙なんだ。

・紙には鳥肌は立たないだろう。

・よく見ることによって、人生の数秒を無駄にする。

・よく見ても胸だ。

・なるほど、だから彼らは折り紙に夢中なんだな。

・どっちがリアルなんだろうな。紙のおっぱいと豊胸のおっぱい。


とるに足らない紙に人はどうして反応してしまうのか。そして心の内を浮き彫りにしてしまうのか。

そんな思索に耽ってしまう、実に哲学的な画像だと言えるでしょう。

If you look closely - it's just regular paperより

ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた
HIROKO
情報センター出版局
売り上げランキング: 8948
おすすめ度の平均: 5.0
5 匠の作
5 すてきです
5 初心者ですが
4 物語?は、いらない
5 素敵です

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. セクシー(微エロ)  [ ヲタク化金星支部 ]   2009年07月10日 17:15
いやいや、男の性ですな。 こんなものにも反応せざるを得ないですな しっかしよくでけてますなぁ・・・ 参考サイト よく見るとただの1...
2. [大至急教えてください!]どこで売っていますか?  [ ぐちやらなんやら ]   2009年07月13日 14:16
突然の質問ですいません。 コレ↓は、どこで売っていますでしょうか? … なにかって? らばQさんより ・よく見るとただの1枚の紙の..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。