面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2009年07月14日 22:02

テレビ中継の背後でふさげ過ぎてはいけない理由(動画)

 
おふざけはいけない

テレビの生中継などで後ろに映ってる一般人が悪ふざけ、なんてことはよくある話。

特に真剣な放送であるほど困りものなのですが「やっぱりおふざけはするものじゃないな」としみじみ感じる映像がありましたのでご紹介します。

派手に滑り落ちていますが、まったく同情してもらえそうにないところが、つらいところと言えます。

放送として流れてしまったのも不幸ですが、さらにインターネット上で世界中に恥をさらし続ける結果となってしまいました。

やはり、おふざけはほどほどにしておくべき、ということのようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。