2009年07月20日 17:11

触手が大好きな女性なら大喜びしそうな謎のまくら

 
触手ぬいぐるみ00

寝ても覚めても触手が大好きというみなさん、こんにちは。

世の中にそんな人がどれ程いるかは知りませんが、そんな触手愛好家のため(?)の、ぬいぐるみなのか枕なのか、かなり謎なアイテムが中国で登場しました。

よく見ると目が怖い気がしますが、とりあえずどんなものかご覧ください。

触手ぬいぐるみ01

一人身でも寂しくない、抱擁力いっぱいのクッションに。


触手ぬいぐるみ02

寝ころがってるときは抱き枕に変身。


触手ぬいぐるみ03

つぶらな目をメイクしてあげることだってできちゃう。

(この女性の精神状態に若干の不安を感じますが、そこは気にしないでください)


触手ぬいぐるみ04

こうしておけば、家に帰ってきたとき一人ぼっちな気分にならずにすみます。

(微妙にイラっとくるかもしれません)


触手ぬいぐるみ05

時にはビールを持ってきてもらいましょう。

(自分でタコを動かしてる姿は想像しないように)


触手ぬいぐるみ06

傾けて置くと、ちょっぴりセンチメンタル気分を共有できます。


触手ぬいぐるみ07

ポリエステル製のようなので、洗濯だってできちゃう。


触手ぬいぐるみ08

助手席に乗ってくれる人がいないあなたには、ピッタリのアイテムですね。


触手ぬいぐるみ09

いつだって触手といっしょさ。

触手まくらといっしょなら、きっと充実した生活を送れることでしょう。

ただし、まわりから「大丈夫?」「疲れてない?」と心配される可能性が高まりますので、あしからず。

(7/22)追記:オリジナルは“Karakiri”という抱き枕で、中国の製品ではない(もしくは海賊版)そうです。教えてくださった方ありがとうございます。

http://www.yoka.com/life/meiqi/2009/0716224097.shtml

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。