2009年07月22日 10:52

結婚について深〜く考えさせられるお話

 
おかしな夫婦

とある男とその妻が豪華なレストランで、食事をしていました。

夫は、近くのテーブルにひとりで座る酔っ払いの女が気になるらしく、ちらちらと見ていましいた。

それに気づいた妻は尋ねました。「あの女性を知っているの?」

「知っているよ」と夫は返事をしました。

「前の彼女なんだ。7年前に別れてすぐ飲むようになったみたいだ。それ以来酔ってない日は無いって噂に聞いた」

「何てことなの?」それを聞いた妻は言いました。

「そんな長いこと祝えるなんて誰が思ったかしら」


夫婦喧嘩の行く末

マイクはバーに入り、バーテンダーのチャーリーに言いました。

「おい、きついのを一杯頼むよ。また嫁とケンカしたんだ」

「へぇ」チャーリーは尋ねました。「それでケンカはどうなったんだい?」

「ケンカが終わるころには、彼女は両手・両膝を床につけたよ」

「そうなのかい?」チャーリーは言いました。「そりゃすごい変わりようだな。奥さん何て言ったんだい?」

「こう言ったさ。『ほらっ、弱虫さん、早くベッドの下から出てきなさいよ』」


結婚って怖い…、と考えさせられるジョークでした。

Laugh IT Out: Prolonged Celebration

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。