2009年07月22日 12:54

クマさんの「やぁ」が、海外サイトで大人気

 
クマさんが「やぁ」01

動物が何を考えているかなんて私たちに知る由もありませんが、しぐさや体の動きが人間に似ていると「同じことを考えているんじゃないか?」なんて思ってしまいますよね。

海外サイトで、クマが「やぁ」をしている姿が盛り上がりを見せていました。

「やぁ」ってなんだ?と思われるかもしれませんが、写真を見れば納得されると思います。

クマさんが「やぁ」00

「がおー」


クマさんが「やぁ」02

「ん?」


クマさんが「やぁ」03

「……」


クマさんが「やぁ」04

「やあ」


野性味があって貫禄たっぷりのクマですが、手を振るようなそのしぐさはまさに、「ハロー」と言わんばかりです。

かわいいしぐさを見て、ついつい一言残したくなるようで、コメントも賑わっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・「やぁ、試合でも見てるよ、ビール飲みながら」

・「そうそう、もうちょっとこっちへ来ないかい?」

・きっと彼は抜けなくて、助けを呼んでいるんだよ。

・じゃぁ君が言って起こしてやれ。

・「落ちて、起き上がれない」

・「クマったことになった」

・フォトショップだ!

・我々がサルではなく、クマから進化したという自分の信念を継続する。

・日光浴をして日焼けしてるのさ(白くま談)

・この顔は砂でアソコが擦れてるからだ。

・警報アラームが必要だと思う。

・僕が始めてGoogleで検索した言葉が"bear"(クマ)だった。Googleが僕に提示したものは、いまだにトラウマだと言わざるをえない。(ゲイ・コミュニティにおいて熊系の同性愛)

・人間らしいにもほどがある。

クマさんの代弁をしてくれるコメントが目立っていました。

挨拶じゃないにしても、実にお茶目なポーズですよね。

oh.....sup?

リラックマ 抱きまくら MD88401
San-X
売り上げランキング: 9448

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 一日のまとめ 2009年7月22日分  [ kskニュースβ ]   2009年07月22日 21:55
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。