2009年07月23日 11:06

中身が無くてもお金をたくさん持ってるように見える財布

 
リッチに見える財布00

お金を持ってないのに、いつもたくさん持ってるように見える…。

そんな誰が得するのか分からない、ちょっと面白い財布がありました。

いったいどんな財布なのかご覧ください。

リッチに見える財布01

それがこちらの財布。

あれ?札束を輪ゴムで留めてるだけ?


リッチに見える財布02

それとも透明な財布?


リッチに見える財布03

いえいえ、実はお札に見えてるものが財布なのです。


リッチに見える財布04

中身は普通の財布。

面白いけど、スられたり盗難に遭う確率がめちゃくちゃ高い財布ですね…。


リッチに見える財布05

ケースに入れてるだけでもリッチに見えます。


リッチに見える財布06

ぜひとも一万円札で作ってほしいですが、「今日お金持ってない、貸して!」なんて事態になっても、誰も貸してくれないと思われます。

「Fred」というユニークな面白雑貨を作っているアメリカのブランドだそうです。

ちなみに以前ご紹介した、「お酒がちょっと美味しくなりそうなインベーダー・アイスメーカー」もこのFred製です。

A unique designer wallet - 07 Pics - Curious, Funny Photos / Pictures

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。