2009年07月25日 12:27

通常の4倍、世界一肥満な体重150kgの9歳はパワーも凄い

 
世界一肥満の子供00

欧米社会では最近肥満が大いに問題になっていますが、それは大人だけではなく、子どもまた同じく肥満になる危険性があるのです。

世界で一番肥満な9歳の子どもがニュースになっていました。

世界一肥満の子供01

ロシアのDzahmbik Khatokhov君は、9歳にして平均的な同年代の子供の4倍にも当たる、150kgもの体重があります。

健康の危機を言われながらも、両親はそれに対する何らかの処置やダイエットは全くしていないそうで、健康面に関して将来のことを心配されています。

世界一肥満の子供03

ただし彼が単なる肥満児とは違うのは、レスリングや水泳が得意で、同級生など軽々と持ち上げてしまう身体能力。まるで力士のようです。

世界一肥満の子供04

週に5日レスリングの練習をしているDzahmbik君は将来オリンピックの金メダリストになるのが夢だとのことです。

世界一肥満の子供02

彼だけを見ていると巨漢の度合いがわかいにくいですが、同級生などと並ぶと大きさが一目瞭然ですね。身長は157cm程だそうです。

映像はこちら。

The fattest child in the world (6 pics + 1 video)

世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎
売り上げランキング: 59
おすすめ度の平均: 4.5
2 セレブな美をめざすなら。
1 日本の女性よ、賢くなろう
5 安心して紹介できる良書
4 高級な化粧品より食事
5 ダイエットに対する考えが変わります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。