2009年07月25日 15:31

かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真26枚

 
残念なコスプレ00

アニメやゲームなどのコスプレも年々レベルが上がり、素人とは思えないこだわりの作品も珍しくなくなりました。

とはいえ、特に海外ではクオリティにバラツキも多く、ノリだけだろうと突っ込みを入れたくなるもの目立ちます。

そんな少しばかり残念な感じの漂う、外国人コスプレイヤーたちの姿をご覧ください。

残念なコスプレ01

(たぶん)スーパーサイヤ人3。


残念なコスプレ02

ベジータが泣きだしそうなフリーザ様。

よく出来てると思いますが…、なんでトイレで?


残念なコスプレ03

ちっちゃい完全体セル。


残念なコスプレ04

わかった、わかったから。


残念なコスプレ05

魔人ブウか人造人間19号のような体型のベジータ様。


残念なコスプレ06

ティファ…らしきもの。(涙)


残念なコスプレ07

ガッチャマン。ちゃんと「みみずくの竜」を選んでいるところに好感が持てます。


残念なコスプレ08

ええと、シンジ君に、アスカに、…左はもしかして?


残念なコスプレ09

綾波レイとは認めたくありません。


残念なコスプレ10

あなた誰なんですか。


残念なコスプレ11

カービィの頭上は見なかったことにしましょう。


残念なコスプレ12

いまいち遊ぶ気になれないゼルダの伝説。


残念なコスプレ13

無性にファイアーボールをぶつけたいクッパ。


残念なコスプレ14

トランスフォーマー。真顔だと、これはこれでアリに見える不思議。


残念なコスプレ15

マーメイド…らしきもの。(哀)


残念なコスプレ16

シンプソンズな家族。ここまで頑張ると素敵ですね、日本人ならサザエさん一家に扮するべきでしょう。


残念なコスプレ17

(たぶん)カカシ先生。


残念なコスプレ18

ナニコレ?

コスプレの概念を打ち破った意欲作(前衛アート的な意味で)


残念なコスプレ19

クレヨンしんちゃん(恐)

(2012/12/17)追記:ブラジルのモニカと言うキャラクターだろうとのこと。教えてくださった方、ありがとうございます。


残念なコスプレ20

全く間違ってないのに、何か間違っているデスノート。


残念なコスプレ21

有無を言わさず回転させてみたい、テトリスのコスプレ。


残念なコスプレ22

説明しないと気づいてもらえないスト2のサガット。


残念なコスプレ23

説明してほしくない春麗。


残念なコスプレ24

もうちょっと頑張って欲しい聖闘士星矢(セイントせいや)


残念なコスプレ25

半端に頑張られても困るという星矢。


残念なコスプレ26

やけに多国籍軍な青銅聖闘士(ブロンズセイント)たち。

左から、鳳凰星座の一輝(フェニックスのイッキ)白鳥星座の氷河(キグナスのヒョウガ)龍星座の紫龍(ドラゴンのシリュウ)、アンドロメダ星座の(シュン)


残念なコスプレ27

セーラームーン…らしきもの。(嘆)

続編は以下よりどうぞ。
かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真(PART2)21枚

Cosplayers fail (53 pics)

体育の時間 コスチューム ネイビー
Costume Garden
売り上げランキング: 10922

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。