動物 動画 / zeronpa / URL
2009年07月28日 22:46

信じられない…ラクダのとてつもない高性能ぶりに驚愕(動画)

 
不死身のラクダ

馬ほど速く走れませんが、渇きに強く丈夫なラクダは、主に中東世界における貴重な輸送手段として重宝されてきました。

さて上のラクダ写真、のんきに歩いているように見えますが、実は恐るべき能力を発揮した後なのです。

ラクダって凄いと、心の底から驚いてしまう映像をご覧ください。

痛々しく車と衝突して死んでしまったラクダ…、と思ったらビクンビクン動きだし「あれ、生きてる?」。

それどころか、何事もなかったかのように飄々(ひょうひょう)と歩き去っていくのでした。

インドで起きた交通事故のようですが、車のへこみを見ると怪我が無いなんて信じられないですよね。ラクダの頑丈さに驚くばかりです。

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2009-08-01)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.0
3 もう少し早く発売して欲しかった
5 リビングのTV台(TVボード)に入れても"浮かない"Wii「クロ」。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。