2009年07月29日 16:48

今にも動き出しそう…落書きと現実をごちゃまぜにして遊んだ写真14枚

 
落書きで遊ぶ00

激しくヨーヨーを振り回してる男性。

取るに足らない落書きでも、現実であるかのように重ね合わせると、急に生き生きと動きだして見えるから不思議です。

そんな落書きで遊んでいる、クリエイティブな写真をご覧ください。

落書きで遊ぶ01

ギャンブラー。


落書きで遊ぶ02

深く突き刺さったツルハシ。


落書きで遊ぶ03

レコード盤のアナログなノイズが聴こえてきそう。


落書きで遊ぶ04

謎の触手と戦闘。


落書きで遊ぶ05

人間イスは見た目よりつらいんです。


落書きで遊ぶ06

植物をナイフでなで斬り。ファンタジーRPGの一場面みたい。


落書きで遊ぶ07

壁でジャグリング。


落書きで遊ぶ08

つま先まで伸びてます。これは芸術点が高いですね。


落書きで遊ぶ09

よっこらしょ。


落書きで遊ぶ10

ぐるぐる。


落書きで遊ぶ11

ひとりで卓球。


落書きで遊ぶ12

車も持ち上げる力持ち。


落書きで遊ぶ13

ナイスキャッチ。


落書きもちょっとした工夫で、俄然楽しくなるものですね。

FUN GAGS: Fun with Graffiti

街に描く―落書きを消して合法的なアートをつくろう
小林 茂雄 東京都市大学小林研究室
理工図書
売り上げランキング: 519891
おすすめ度の平均: 5.0
5 オススメ!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。