2009年07月30日 11:50

飛び降り自殺をしようとする女性を間一髪で救出…でも一番驚いたことは別にあった

 
自殺救出00

なにやらビルの屋上の端っこに座っている女性。

飛び降り自殺を図っているところを、他の人たちから懸命の説得を受けているようです。

果たして彼女の命は…助かるのですが、それよりも驚くことがありました。

自殺救出01

人生に絶望し、今にも落ちそうなギリギリの位置にいる女性。


自殺救出02

ああ、落ちるっ。


自殺救出03

先にび降りようとしたのか、強硬手段で捕まえにいった結果か分かりませんが、必死で取り押さえにかかり…。


自殺救出04

どうにか落ちずに済みそうです。

あれ、でも何か変なことに気付きませんか?

左下の男性に注目。


自殺救出05

煙草ふかしてる!?

どんだけ余裕あるんですか…。

英語サイトでは冷血と表現されていましたが、一連の行動をみると迅速に飛びかかってはいます。

場所や詳細情報は無いのですが、もしかしたらこの手の事件がよくあって慣れっこだったりして。

なにはともあれ、人生思い直して助かった命を大切にして欲しいものです。

Another suicide attempt (6 pics)

強いられる死 自殺者三万人超の実相
斎藤 貴男
角川学芸出版
売り上げランキング: 3100
おすすめ度の平均: 5.0
5 死すら選べない今の日本人は本当に幸せか?
4 自死という泣き寝入りの前に
5 出口の無いトンネル
5 「生きづらい世の中」を克明にレポートした力作
5 辛い仕事だったはず。著者に最大限の敬意。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 一日のまとめ 2009年7月30日分  [ kskニュースβ ]   2009年07月30日 23:26
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。