2009年07月30日 15:56

ゲーム機の本体をコスプレにしてしまった人々の写真

 
ゲーム機本体コスプレ01

ゲームやアニメのキャラクターに扮したコスプレもすっかりメジャーなものとなりましたが、キャラクターではなく、なんとゲーム機本体そのものをコスプレにしてしまった人々がいました。

コスプレというより着ぐるみと言った方が近いかもしれませんが、最新のゲーム機から昔懐かしゲーム機まで、かぶりものをした姿をご覧ください。

ゲーム機本体コスプレ02

Wiiリモコン。ちゃんとヌンチャクになっています。


ゲーム機本体コスプレ03

NES(北米版ファミコン)。スーパーマリオの画面付き。


ゲーム機本体コスプレ04

任天堂ゲームキューブ、かわいいマリオ入り。


ゲーム機本体コスプレ05

NESのカセットやら周辺機器だらけ。右手のパワーグローブがステキです。


ゲーム機本体コスプレ06

かなり凝ったWiiコントローラ。やはりWiiは人気有るようで多いです。


ゲーム機本体コスプレ07

ボタンを押したい誘惑。
追記:彼女はゲーム大好きなクリエータードル、天野あいさん。


ゲーム機本体コスプレ09

初代XBOX。


ゲーム機本体コスプレ10

スーファミのコントローラ。


ゲーム機本体コスプレ11

ファミコン時代の周辺機器で武装。


ゲーム機本体コスプレ12

Aボタンを連射してあげましょう。


ゲーム機本体コスプレ13

いまどきのゲーム機はスリムすぎて1台では足りないようです。


ゲーム機本体コスプレ14

初代ゲームボーイといえばテトリス。良く見ると画面動いてますね…、遊べるのでしょうか。


ゲーム機本体コスプレ15

背中にでかでかとコントローラの服。ぜひファミコン・バージョンでも作って欲しい。


ゲーム機本体コスプレ16

ゲームセンターにあった懐かしのパックマン筐体。


その他の画像は以下よりどうぞ。
Damn Cool Pics: Video Game Console Costumes

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2006-12-02)
売り上げランキング: 19

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. PS2 S.Y.K 〜新説西遊記〜  [ ゲーム攻略サイト ]   2009年08月14日 18:46
PS2 S.Y.K 〜新説西遊記〜 アイディアファクトリー 天竺道中恋愛AVG
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。