2009年07月30日 19:20

「ボクは犬的にいうと未成年じゃ無いんだ」という写真にツッコミ殺到

 
ビール00

未成年はお酒は飲んではいけない(はず)です。

ビールは二十歳になってからですが、国によって成人とされる年齢は微妙に違い、ましてや動物の成年となると算出方法もよく分かりません。

そんな中、「もう未成年じゃないんだ」と題された犬の画像が、海外サイトで人気となっていました。

「もう未成年じゃないんだ」

何がどうという訳では無いのですが、かわいさに思わずうなってしまうこの一枚。

彼の主張とは裏腹に、やっぱりどう見ても成年には見えないのか、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・きっと偽身分証明書を持っているんだ。

・せめてビンくらいの背丈になってからね。

・ビール犬だ。

・男のベストフレンドと言われる2つがその写真だ。

・子犬とビール、別々でもすばらしいが、一緒だと最高だな。

・何歳かなんて誰が気にするんだ。つらい一日のあとはリラックスしたいだけなんだ。

・初めて飲んだビール。

・彼がいつかビッチ(メス犬)をゲットできますように。

・ずっとビッチに付き合わされたあとの一杯だ。

・少なくともバドワイザーじゃないからな。

・俺が買うビールは安い。

・パグを欲しいと思ったことがなかったけど、この写真を見たら欲しくなった。

・パグの飼い主として言うが、すばらしい犬だぞ。大きな犬たちのようにリラックスしていて愛情豊かなんだ。他の小型犬のようにキャンキャン吠えず、大きな犬の性格で小さな犬の体を持った感じだ。ただ太りやすいから、エサの与えすぎには気をつけないといけない。欠点は年に数回毛が抜けることと、いびきをかくことかな。

・合法にしてあげよう。

犬好きの人とビール好きの人の心ををいっぺんにとらえた画像だったようです。

両方好きな人は、もうたまりませんね。

21 in Dog Years is Old Enough (Pic)

地ビール独歩 飲み比べ12本セット
宮下酒造
売り上げランキング: 148

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 犬的に考えて  [ ニュース記事ってアレだよな ]   2009年07月30日 21:59
らばQさんより 「ボクは犬的にいうと未成年じゃ無いんだ」という写真にツッコミ殺到 これは確かにツッコミたくなるwww どう見て成年に見えないが、犬的に考えたら成年なのかも 海外のコメントもかなり盛り上がっています (・∀・) こんな画像を見ていたら...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。