2009年07月31日 11:44

海外で「ピカチュウが熱すぎる」と大騒ぎしている1枚の写真

 
ピカチュウ

いまだ絶大の人気を誇るポケモン。その愛らしいピカチュウのキャラクターは誰しも知るところです。

とは言え、さすがに欧米ではその勢いは少しずつ衰えて、子どもたちの間ではかつてほどの盛り上がりは無くなりつつあります。

ところが「ピカチュウが熱すぎる!」と言う1枚の画像が、海外サイトで一番人気となり話題をさらっていました。

※画像をクリックして拡大
ホットなピカチュウ

確かに熱いです。ホットです。

海外サイトのコメントは、おおよそ想像付くと思いますが、実際そんな感じのものばかりでした…。

一応紹介できる範囲で抜粋しておきます。

・彼女に俺自身のポケモンボールを見せつけたい。

・ピカチュウはポケモンボールは好きじゃないんだ。それじゃだめだ。

・僕のチンサウラスと闘わせるんだ。

・彼女がシャワーを浴びるとき、オレはピカチュウになりたい。

・スイートすきるだろう。ワンダフルな画像だ。

・辛抱たまらん。

・ゲットしたい…。

・今はいいかもしれない、だがライチュウに進化するときはどうなるんだ。

ピカチュウである必要に疑問も残りますが、彼女のさらなるセクシーショットを見たい方は以下よりどうぞ。
Flickr: LukeMalone13's Photostream

Pikachu!

ピカチュウ着ぐるみ
ピカチュウ着ぐるみ
posted with amazlet at 09.07.31
comolife
売り上げランキング: 3819

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。