2009年07月31日 16:24

激しく揺れるバスで宙に吹っ飛ぶ少女、しかしさらに衝撃的なことが(動画)

 
吹っ飛ぶ少女

道がでこぼこなのか、激しく揺れるバス。

その後部座席ではしゃいでいた少女が、天井へぶつかるほど吹っ飛んでしまいます。

それだけでも衝撃的な絵なのですが、さらに唖然とすることが待っていたのです。

後ろにいた少女が天井に背を打ちつけるほど吹っ飛ばされてしまい、ウソでしょ、とみんな目が点になっています。

しかし、何事もなかったようにツンとすましながら座りなおす彼女。

椅子にも叩きつけられ、どう見てもただ事ではないのですが、見かけによらずなんて屈強な体なのでしょう。

こんなにバスが揺れること自体が驚きですが、バスも通常走行を続けてるあたり、いつもこれくらい揺れてるのかもしれませんね。

それにしても手前の少年、爆笑しすぎです。

おっぱいバレー [DVD]
おっぱいバレー [DVD]
posted with amazlet at 09.07.31
VAP independent(VAP)(D) (2009-10-21)
売り上げランキング: 207
おすすめ度の平均: 3.5
3 エンドロールは楽しかったけど
3 見た。
4 リアリティに乏しいが、綾瀬はるかの好演が印象的
4 もう一工夫欲しかった。惜しい。
4 昭和40年代も既にレトロ。だが中学生の成長は、今にも通じる。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 無理すんな・・・・・・  [ 半端人生 ]   2009年08月01日 00:40
激しく揺れるバスで宙に吹っ飛ぶ少女、しかしさらに衝撃的なことが(動画)(らばQより) 天井に叩きつけられて、その後椅子にも叩きつけられるという往復で痛い目にあった女の子だが、その後何食わぬ顔してる。 ていうか「は?何かあったの?」みたいな何食わぬ顔して...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。