2009年08月01日 17:06

女性に復讐するための「水に溶ける水着」が商品化、もちろん批判される…ドイツ

 
水に溶ける水着

なんと水に濡れると数秒で溶けてなくなってしまうという、とんでもない水着をドイツの会社が作ってしまいました。

ハレンチな漫画にありがちな、男の子の夢みたいな水着ではありますが、現実に作って売りに出しているから驚きです。

商品コンセプトは、捨てられた彼氏が復讐のために元カノへプレゼントすると言うもので、当たり前ですが大いに物議を醸し出しているようです。

ドイツの復讐ウェブサイトで売り出したこの水着は、ビキニのトップとボトムをセットで、5サイズで売り出しているようです。

ただし女性の権利団体からは「これは女性への侮辱に他ならない」と激しく非難を浴びています。

値段は約10ユーロ(約1350円)とそう高くはないものの、数秒で完全に消えてなくなってしまうものと思えば、安くもないようです。

これが本当に復讐になるかは疑問ですが、復讐以外の目的で欲しがる人が殺到しそうな気がしてなりません。

日本に届けてくれるかは分かりませんが、こちらで売っています。
Water soluble bikini Water soluble trunks fun summer sea ocean

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 一日のまとめ 2009年8月1日分  [ kskニュースβ ]   2009年08月01日 21:46
2. ニュース:水に濡れると溶ける水着発売  [ 2ちゃんねるコピペブログ ]   2009年08月02日 00:35
ニュース:水に濡れると溶ける水着発売
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。