スポーツ 動画 / zeronpa / URL
2009年08月01日 23:48

キーパーがPKを決めて走って戻る間に、ポーンと蹴られて点を取り返される(動画)

 
PKを決めたキーパー

ゴールキーパーでも、ときどきフリーキックやPKが上手な選手がいます。

そして、みごとにPKを決めて「やったー」と喜び、自陣のゴールに戻っている間に、試合が再開され…。

ポーンと大きく蹴られてゴールを取り返される珍映像がありました。

天国から地獄とはまさにことのことでしょう。

点を決めてはしゃいでいるうちに、取り返されるというのはサッカーではたまにありますが、これは特別時間をかけて喜んでいたわけでもないので、さすがに気の毒ですよね。

審判ももうちょっと時間をとってあげるべきではないでしょうか。

こちらの映像は、ゴールキーパーが見事にPKを止めたあと、ゴールキックがそのまま点になるという、2点分の大活躍。

サッカーチャレンジゴール
ジグ
売り上げランキング: 16889

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
本日の特選ニュースとか話題とか色々 【ピックアップ1】 ”★ Sengoku38”こと一色正春氏による講演会の動画 【ピックアップ2】 ★ 彼女はレンタルする時代! 仏で始まった「レンタル彼女サービス」に問い...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。