2009年08月04日 20:39

ビルの爆破解体に失敗し、横転どころか一回転(動画)

 
ビル爆破失敗

高層ビルの解体作業でダイナマイトの発破が始まると、まるで砂が崩れるように落ちていく映像を見たことがあると思いますが、計算が狂って失敗するときもあるようです。

トルコでビルの解体に失敗し、上部がでんぐり返しのように回転してしまう衝撃映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. ホテルを発破解体してみた  [ 神動画広場 ]   2009年08月05日 09:58
ホテルを発破解体する模様をビデオに収めました。 それにしても破片がまったく外に飛び出さないのは凄い。 どういう計算をしているんだろ...
2. ドカンッズココン  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2009年08月05日 11:44
いやぁ 転がっていかなくてよかったですね ビルの爆破解体に失敗し、横転どころか一
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。