動物 動画 / zeronpa / URL
2009年08月07日 23:08

動物が向かってきたらすぐに車を止めないといけない理由(動画)

 
道路を馬が気持ちよく疾走

車は急に止まれないと言いますが、それが動物となると、さらに急ブレーキが利かなくなるようです。

道路の上を車の進行方向とは逆に、馬たちがパカランパカランと気持ちよく疾走していたため、とんでもないアクシデントが起きてしまいました。

その映像をご覧ください。

馬も車も、別の馬たちがブラインドになって見えなかったため、止まることが出来なかったようです。

それでもとっさに飛び越える馬の反射神経はさすが野生動物、と言ったところでしょう。

海外サイトにもこの映像に対するコメントが寄せられていたので、秀逸な3つをご紹介します。

・ホースと共にあらんことを。(スターウォーズ風)

・だから女に運転させるなと言ったんだ(男性優位主義風)

・「馬に踏まれたんです。屋根とフロントグラスが壊れたんです。保険でカバーできますか。」(ダメ元で保険金請求してみる風)

"WTF"......Horse Plays Chicken -- Leaps Moving Car

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。