2009年08月08日 13:30

飛行機の中でペットの隣に座りたいと、ビジネスクラス全席を購入した女性…総額312万円

 
ボクサー犬

ペットに対する愛情は人によってまちまちですが、もう片時も離れていられないほど深い愛情で飼っている人の場合、出かける際には苦労も多いようです。

飛行機に搭乗する際、機内でペットと別々になることが耐えられず、なんとビジネスクラスの全席を購入したと言う女性がいました。

El Al航空のパリ発イスラエル行きの飛行機で、この女性は自分が飼っている8歳のボクサー犬が別の場所で檻に入れられてしまうことに耐えられず、ビジネスクラスの全席32000ドル(約312万円)分を購入したと言うのです。

以前2006年に飛行機に乗ったときは別々だったのですが、その時に犬がかなり不安な状態になってしまい、またそうなることを心配した女性が今回は隣に座ることを決心していたそうです。

パリからイスラエルはたった4時間のフライトですが、ペットのために全席購入してしまうなんて剛毅というかバブリーというか、おいそれとできる行為では無いことは間違いありません。

庶民からするとビジネスクラスを利用するだけでも贅沢…なんて思ってしまいますが、不況であえぐ航空業界にとっては救世主ともいえるような太っ腹なお客と言えるでしょう。

Woman flies business class with pooch - UPI.com

Personal Effects
Personal Effects
posted with amazlet at 09.08.08
藤原 ヒロシ
マガジンハウス
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。