面白ネタ / zeronpa / URL
2009年08月10日 21:37

アヒルの形をしたジャガイモが収穫される

 
アヒル

面白いた形をした野菜と言うのは定期的に話題に上ります。

人間の足のような大根や顔に見えるニンジンなど、自然のいたずらとも言うべき偶然に、毎度感心してしまいます。

今回は、かわいいアヒルの形をしたジャガイモがイギリスで採れたとニュースになっていました。

ジャガイモひよこ

4歳のザッカリー・クラウター君が見つけたこのジャガイモ、お風呂で大人気のあの黄色いゴムアヒルにそっくりなのです。

サイズまでほぼ同じな上に、クチバシや目に当たるようなものまであると言うから見事な出来栄えです。

見つけたザッカリー君は今回の発見に大喜びで、このジャガイモは食べないようにと家族に言い渡して冷蔵庫で大事に保管しているそうです。

「またそのジャガイモを植えれば、来年にはもっとたくさんのアヒルが育っているかも!」と言っているそうです。

とるに足らない話ではありますが、なんだか微笑ましいニュースでした。

Nothing To Do With Arbroath: Spudly duckling

Sassy ラバー ・ ダッキー   Soft Ducky
SASSY
売り上げランキング: 501

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。