2009年08月13日 17:25

「メ〜メ〜」ありえない場所で宙釣りになってしまった羊

 
宙釣りの羊00

ノルウェーの海辺の街で、「メ〜メ〜」と助けを求める声を探してみたら…。

なんと5メートルの高さの電線に、羊が引っ掛かって宙釣りになっていたそうです。

たしかにフックになりそうな立派なツノを持っていますが、この見事な吊られっぷり、いったい何が起こったというのでしょうか。

宙釣りの羊01

実は電線の先が高い丘となっていて、そこでツノを引っかけてしまった羊がロープウェイのように滑り降りてしまったとのことです。

運よく感電せずに済み、1時間以上の救出作業の結果、無事に助け出されました。

何でもこのオスの羊、メスの群れの方へ行こうとしてたようで、愛(下心?)は障害などものともしないということでしょうか。

Nothing To Do With Arbroath: 'Abseiling' sheep gets stuck on live wire

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
井上和彦
honey bee (2008-05-30)
売り上げランキング: 1193
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高です☆
5 ある意味悔しい・・
5 寝れない
5 癒されます♪
4 優しくて甘い。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。