2009年08月14日 17:03

切るのが無駄に楽しくなりそうなテープカッターいろいろ

 
セロハンテープ00

退屈な作業になりがちな事務作業ですが、ちょっとした工夫やデザインひとつで楽しくなることもあります。

こんなテープカッターだったら、必要もないのにセロハンテープを使ってしまうかも…。

そんな面白デザインをご紹介します。

セロハンテープ01

舌をビロ〜ンと伸ばしたカエル。


セロハンテープ02

タイヤ。


セロハンテープ03

黒猫。


セロハンテープ04

トイレ中の人。


セロハンテープ05

青いエルヴィスと書かれてましたが、そうは見えません。


セロハンテープ06

ピンクのデコレーション。


セロハンテープ07

亀。


セロハンテープ08

ニワトリ。


セロハンテープ09

かたつむり。


セロハンテープ10

クリスタルガラス製。


セロハンテープ11

時計の付いたゴルフボール。


セロハンテープ12

テープだけにテープ…。上手いけど古い。

卓上の文房具類をちょっと入れ替えてみようかな、と思わせるテープカッターいろいろでした。

Now That's Nifty: Nifty Tape Dispensers

ディークリップス ペンギン柄
ミドリ
売り上げランキング: 53

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。