2009年08月15日 17:14

数千枚のポストイットで埋め尽くして、雪景色のようになった部屋

 

数千枚のポストイット00
スイスで視覚コミュニケーションを専攻する学生が、冬をテーマに、部屋中を白い数千枚のポストイットで埋め尽くしてみたそうです。

ポストイットだけでどれだけの表現ができ、印象が変わるのか…。

一面真っ白となった、紙による雪景色をご覧ください。

数千枚のポストイット01
普通のリビングルームを、配置を変えて、ただペタペタとポストイットを貼って行く様子。

数千枚のポストイット02
ただそれだけなのに、ギャラリーかアトリエのような雰囲気が漂うのが不思議ですね。

数千枚のポストイット03
至るところに貼られた白いポストイット。なんだか清々しささえ感じます。

数千枚のポストイット04
照明や撮影手法で雰囲気作り。

数千枚のポストイット05
電灯の影がいい味を出していますね。

数千枚のポストイット06
写真なのに、ちぎり絵のようなアート作品が出来上がりました。

ポストイットを貼るだけでも、面白いことができるんだなぁと感心してしまいます。

後片付けの掃除はちょっと…、大変ですけどね。

Creativity with White Post-it notes - 10 Pics - Curious, Funny Photos / Pictures

dyson DC26turbinehead complate サテンブルー DC26THCOM
Dyson (ダイソン) (2009-04-10)
売り上げランキング: 7

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。