面白ネタ / zeronpa / URL
2009年08月17日 12:04

変わった人、変わらない人…15年前と今を比べた写真10枚

 

15年前と今00
10年ひと昔と言いますが、15年も経てば生まれた赤ん坊が高校生になるわけで、若者にとっては人生の相当を占める長い年月です。

大人にとってはどうでしょうか。

15年経って変わったもの、変わらないもの、比べて見た写真をご覧ください。

15年前と今01
ほどんど違いのないおじいちゃんとおばあちゃん。でも、パソコンを使うようになったようです。

15年前と今02
白黒じゃなければ、どちらが15年前か分からないほど。

15年前と今03
メタボ気味になった両親と、年頃になった女の子。

15年前と今04
自転車からスクーターに。頭髪を見ると別の人のような…。もしかして?

15年前と今05
いったい彼の食生活に何が。

15年前と今06
孫に囲まれてむしろ若返っています。

15年前と今07
奥さんの思い出を、犬に語る。

15年前と今08
物質的に豊かに。

15年前と今09
人は古く、建物は新しく。


何気ない2枚を比較した写真ですが、15年前って何をしていたかな?、と少し感慨深くなってしまいました。

その他の写真は以下よりどうぞ。
15 years later (30 pics)

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
バッファロー (2008-12-13)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
4 REGZA 37Z7000に接続してます
5 サクサク地デジを録画できます
3 BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
5 BUFFALO外付けハードディスク HD-CN1.0TU2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。