動画 動物 / zeronpa / URL
2009年08月25日 19:56

何が嬉しいのか大はしゃぎで駆けずり回るペンギン(動画)

 

はしゃぐペンギン
何かと話題の北海道「旭山動物園」で、おそらく閉園だと思うのですが、BGMにしんみりと流れる蛍の光。

ちょっとさみしい雰囲気の中、なぜか一羽だけ超ハイテンションのペンギンがいるんです。

なぜにそんなハッピーなのか分かりませんが、とにかく大喜びで走り回る姿をご覧ください。

もう、これ以上ないくらいの「ファンキーモンキーベイベー」といった感じで、羽をパタパタ、あっちこっち行き来しています。

集団なら習性なのかなとも思いますが、一羽だけというか他のペンギンは冷めています…。

何か良いことでもあったのかと、気になっちゃいますよね。

コインペンギン ジェントルグレイ
バンプレスト (2009-08-06)
売り上げランキング: 2955

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 一日のまとめ 2009年8月25日分  [ kskニュースβ ]   2009年08月26日 01:31
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。