動画 音楽 / zeronpa / URL
2009年08月26日 18:53

少女がハープでレッド・ツェッペリンの「天国への階段」"Stairway to Heaven"を演奏(動画)

 

ハープで天国への階段
目にも耳にも両方優しい映像と言うのは、なかなか無いように思います。

少女がハープで、レッド・ツェッペリンの名曲、「天国への階段」"Stairway to Heaven"を弾くのですが、そのやさしい音色を堪能してみてください。

聴いてみるまでわからないものです。

ギター以外を想像しにくかったのですが、この曲にこれほどハープがしっくり来るとは思いませんでした。

心が落ち着くような癒されるような美しい音色が、まさに曲名とぴったり合っていますね。

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト (スーパー・ファンタスティック・ベスト2009)
レッド・ツェッペリン
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-04-01)
売り上げランキング: 2517
おすすめ度の平均: 5.0
5 ロックの「スリル」を伝える Page Remaster 2007!
5 ツェッペリンの2007リマスターベスト、価格ダウン盤!!
5 すばらしいベストアルバム
5 なるほど、実に素晴しい音だ。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。