動画 スポーツ / zeronpa / URL
2009年08月27日 19:18

自分視点だとこう見える…撮影しながらホームランボールを観客席でキャッチ(動画)

 

ホームランボールをキャッチ
ホームランをグローブを持った観客がキャッチ…、野球中継を見ていると、そんな場面をよく目にします。

フェンスぎりぎりで外野手が飛びついて捕れそうだったのに、観客が奪ってしまったなんてスポーツニュースになっていることもありますよね。

ホームランを直接キャッチしたら、さぞかし気持ちいいと思いますが、そうそう狙って取れるとは思えません。

そこでビデオカメラを回しながらキャッチするという、一人称視点の撮影に成功した映像がありましたのでご覧ください。

試合前の打撃練習だと思いますが、ズームでバッターボックスを撮影し、倍率を戻しながらキャッチするという離れ業に成功しています。

俺が捕った!と誇らしげですが、一歩も動かずにキャッチしたのは見事と言うほかありません。

羨ましいなと思いましたが、もし目の前に飛んできたら、捕れるどころか逃げ出しているであろう自分に気付きました。

軟式 一般用グローブ 200-81
リージェント・ファーイースト
売り上げランキング: 814

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
これはすごいですね。 とっても楽しい気分になれる動画です。 野球っていいですね。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。